SHOPPING GUIDE

お支払いについて

[お支払い方法]
クレジットカード決済がご利用いただけます。
※購入時の分割払いには対応しておりません。
購入後の分割払い変更可否につきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。
※一部発行元やデビット・プリペイドの場合にご利用いただけないことがございます。
※ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや決済方法をお試しください。
※海外で作成したクレジットカードには対応しておりません。

ご注文・発送について

[配送範囲]日本国内のみ
[配送会社]佐川急便
[配送料金]お住まいの地域によって異なります。ご注文時に表示される価格をご確認ください。
<沖縄県への配送>自動計算とならないため、一律着払いでのご配送となります。予めご了承ください。
<離島への配送>自動計算とならないため、お手数ですが別途送料をお支払いいただく必要がございます。詳しくは「送料追加」の商品をご確認ください。

[配送時期]
代金のお支払い確定後、5営業日以内に発送いたします。
※営業日は【平日11:00〜17:00】です。土日祝日、また下記の定休日は配送をいたしておりません。
定休日:土・日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始
※新商品発売直後やその他やむを得ない事情により、お日にちをいただく可能性がございます。
※天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます。

[お届け日時の指定]
ご注文の際に日時指定欄より選択可能です。
※最短をご希望の場合は指定しないでください。
※ご注文の際に備考欄にご記入いただいても対応致しかねます。

[発送先ご入力時のご注意]
マンションにお住まいの方は、お届け先ご住所に必ず「マンション名」のご記入をお願いいたします。
マンション名が不明の場合、お荷物は配送業者での保管となり、お届けに日数がかかったり、返送となってしまう場合がございます。

[発送完了のお知らせ]
当日もしくは翌日にメールにてお送りいたします。

キャンセル・交換・返品について

商品注文確定後、お客様の都合によるキャンセル・変更・交換・返品はご希望を承れませんのでご了承下さい。
「買えているかわからないから再度購入したら2回買っていた」「購入する商品・色を間違えた」「個数を間違えた」「サイズを間違えた、合わなかった」「イメージが違った」等のご要望はお受けできませんので、注文を確定させる前に、今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入を確定してください。
※ご購入後にCONTACTページより変更のご連絡をいただきましても対応できません。

[クーリングオフに関しまして]
インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売になり、クーリングオフ制度は適用されません。何卒ご了承くださいませ。

[商品の受取拒否に関しまして]
当店ではご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
商品が配送されたにもかかわらず、お客様の都合で受け取られない事や、一度お受け取りになったにも関わらず返送をされる事例がございます。
その場合、お客様の都合によるキャンセルのため
【配送料(返送のための配送料も含みます)】【梱包資材代】【出庫手数料】その他当店が被った損害及び費用についてはお客様のご負担とし、当店から請求させていただきます。

また、クレジット決済の場合の返金の際には、上記損害及び費用を控除させていただきます。返金のための振り込み手数料はお客様の負担とさせていただきます。

※受取拒否、ご自身のご都合による返送を行ったお客様からの新たな注文についてはお受け出来ない場合がございます。

[不良品について]
商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、
お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。
その場合、商品到着後3日以内(商品到着日を含む)にCONTACTまで必ずご連絡をください。
商品が在庫切れにより交換が不可能な場合は、返金対応とさせていただきます。
※不良品等の場合であっても、代金減額は致しかねますので、ご了承ください。

[交換・返品時の注意事項]
・配送伝票の控えはすべての処理が完了するまで必ず保管してください。
普通郵便などの配送伝票の控えが残らない返送方法は、トラブル防止のためご遠慮ください。
配送中の商品紛失につきまして当社は責任を負いません。
・「商品に不具合または破損がある」「注文した商品と違う商品が届いた」などの場合は、ご返送時の送料につきましては、弊社にて負担いたします。着払いにて商品をご返送ください。
・必ずしもお届け時のダンボールをご使用いただく必要はございません。
商品のサイズに合わせて商品の破損がないように梱包をお願いします。

[ご返送後のご対応について]
・再発送、または返金日が確定次第改めてご連絡をさせていただきます。
・ご返金の手続きに1週間程度かかる場合がございますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

【以下の場合の交換は承っておりません】
・商品到着後3日以内にご連絡をいただけなかった場合
・お客様の責任により、付属品等の商品の一部を紛失された場合
・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合
 特に故意に傷をつけられた商品と良品を交換希望をされた場合、
 次回以降ご注文を承れない場合がございます。
・良品の場合
・ご購入商品と異なる商品を交換希望の場合
・商品を一度でもご使用になられた場合
・お客様にて修理をされた場合
・不良品をご返送いただけない場合
・その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合

FAQ

  • Q.「商品が届きません」
    A.商品は各配送業者の追跡サービスから追跡が可能です。
    お荷物番号は、商品発送時に送られる自動メールに記載しておりますのでご確認ください。
    発送から3〜5日経っても届かない場合、又はお荷物番号が見つからない場合は大変お手数ですがCONTACTよりお問い合わせください。
  • Q.「商品を再送してほしい」
    A.CONTACTよりその旨ご連絡ください。その場合は着払い扱いとなります。
    保管期間切れで弊社に荷物が返送されるケースがございますが、ご住所の記載違いやお部屋番号抜けも返送理由になりますのでご注意ください。
  • Q.「2回に分けて注文しているのですが、同梱して一緒に送ってほしい」
    A.同梱サービスは承っておりませんので、ご注文確定前にご注文内容をご確認ください。
    ※送料、振込手数料は各ご注文ID毎にかかりますのでご留意ください。
  • Q.「支払い方法を変更したいです」
    A.ご注文確定後に注文内容や決済方法の変更はできません。
    ご注文確定前に必ずご確認ください。
  • Q.「請求書が届かない場合はどうすれば良いですか?」
    A.以下のページをご参照ください。
    https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000151162
  • Q.「決済後に確認のメールが届きません」
    A.ご注文後には自動メールをお送りしています。
    自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.inです。
    迷惑メールフォルダ等もご確認ください。

    また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
    noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
    なお、自動送信メールは再送することができません。

    メールが届かず、購入が完了しているかどうかご不明な方はCONTACTへお問い合わせください。ただし17:00以降の夜間は対応しておりませんのでご了承ください。
  • Q.「注文した商品のうち1点だけキャンセルしたいです」
    A.商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。
    ご注文確定前にご確認の上ご注文ください。
  • Q.「プレゼントされた商品が破損していたので交換(または修理)してほしい」
    A.当店ではご購入者さまからのご依頼のみ承っております。
    お手数ですが送り主さまから弊社にご連絡をいただけますようお願いします。
  • Q.「住所変更をしたい」
    A.お荷物発送前でしたら住所変更が可能ですので、CONTACTよりご希望住所をご明記の上ご連絡ください。
    ただしお荷物発送前であってもお荷物に伝票番号が付与された後は、発送前の修正ができかねます。
    その場合は翌日弊社から配送業者へ住所変更依頼をいたします。
    ※午前着の場合は入れ違いで届いてしまうことがあり、確実ではございません。 ※お急ぎの場合は、お客様から直接配送業者へご連絡をお願いします。
    ※別管轄地域へ転送の場合、追加で料金(着払い)がかかります。料金は距離により異なりますので配送業者へお問い合わせください。
  • Q.「ギフト対応は可能ですか」
    A.特別なギフト包装はご用意しておりません。
    ご購入者さまとお届け先が異なる場合は当店で以下の対応をいたします。

     荷主は「SINGALONG事務局」となります。
     発送伝票の備考欄にご購入者さまの氏名を記載します。
     納品書は商品代金が入っているため同梱いたしません。

    ギフト包装や納品書をご希望の場合は、お手数ですがご購入者さまが一度お受け取りください。
  • Q.「注文をキャンセルしたい」
    A.商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。
    ご注文確定前にご確認の上ご注文ください。
  • Q.「お問い合わせの返信がない」
    A.CONTACTよりお問い合わせをいただきましたら、3営業日以内に返信させていただきます。
    また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合迷惑メールフィルタ機能により、弊社から送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
    sing-along.jpをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
    お問い合わせをしたのに返信がない場合は、お手数ですが上記ドメインを受信可にしていただき再度お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
  • Q13を非表示
    Q14を非表示
    Q15を非表示

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